バルバロイが、いや正確にはオカマ主人公が素晴らし過ぎる

 最近あまりにもエロゲを最後までプレイできないので、ここは一つ、何かのエロゲを適当に選んでコンプするまで強制プレイしてみるべ、と、以前フル化だけして放置していたバルバロイをやってみたのですが、やばいですこのゲーム。顔がにやけるのが止まりません。
 これが萌えという感情なのでしょうか(多分違います)。

 だってねえ、このゲームのオカマ主人公(CV理多(仮名))、 生徒のデブ女が

「ほら、私って太らない体質だしぃ」

と言っているのを見て、内心、

(プッ、ククク、アンタ達が太らない体質ならこの世にメス豚はいないって事になるわよ)

なんて思ってるんですよ!

 あまつさえそれを台詞で理多(仮名)が喋ってくれるんですよ!!
 その上、表面的には生徒と和やかに会話しているんですよ!!!


 これが萌えずにいられようか、いやない。



 これで女キャラも萌えキャラ揃いなら言う事無しなのですが、残念ながら、普通にいじめられっこキャラな女教師とか、普通に百合なパツキン生徒会長とか、普通にブラコンなピンク髪の炉理とか、普通に女友達に欲情して射精しちゃうふたなり……いや普通じゃないけど……とかの、イマイチ萌えないキャラしかいなくて、完璧に主人公にキャラ負けしています。


 とりあえず女教師はトンべリしてくれるらしいので、それには期待。



 あと、内容とはあんまり関係ない話ですけど、このゲーム、いわゆる猥褻な表現が、テキストベースでは「オマ○コ」「オチ○チン」などと修正されているのですが、台詞ではちっとも修正されていません。

 それでも女キャラは(多分まだ調教が進んでないエロシーンしか見てないこともあって)「アソコ」や「そんな所」など微妙に露骨じゃない表現を使うことが多いんですが、理多(仮名)は男キャラなので「オマ○コオチ○チンチ○ポマ○コケツ穴ケツ穴」と卑猥な表現を連打しまくりでして。

 これは祖父倫的には大丈夫だったんですかね?
 つーか祖父倫的には大丈夫でも、嫁入り前の娘さん的には大丈夫だったのか?などといらぬ心配をしてしまうほど卑猥な言葉を連打していて怖いんですけど。

 それを言うならエロゲ声優自体が嫁入り前の娘さん的にどうよ?って話もあるとは思いますが。