湯けむりスナイパー

 元祖さんが絶賛している『湯けむりスナイパー』つー漫画をちょいと立ち読みしてみたら、かなり面白くてビビりました。


 闇世界のしがらみに疲れた元スナイパーが、しなびた温泉宿でひっそり働いている中に起こるあれこれ、という舞台設定や、

「温泉宿、それは恥のかき捨て場」

というキャッチフレーズからは、全く想像できないくらいハードボイルドな、いや、一応やってることは半分どころかほぼ全部ギャグなのに、それにもかかわらず下手なシリアス話より格好良くてなにやら深い味わいがある、そんな訳が分からない漫画ですわ。

 どうにかして全巻読もうと思う程度には面白かったです。



 つーかこれ、検索したら原作は狩撫麻礼だったそうで。
 そりゃあ面白いわな。