2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースサイトが取り上げる話題がクソつまらない理由が分かりました(暴言)

自分で言わないと誰も気づいてくれなさそう……と言うか確実に気づかれていないっぽいので自ら宣伝しますが、最近、この雑記の左柱にひっそりとはてなブックマークを表示させてます。 はてなブックマークの総元締めページから人気の記事についたコメントを見た…

ヤクザの組長が最後には学校の先生になります(嘘)

どう考えても本文よりも作品タイトルの方が1億倍くらい面白いんですがこれ。 流石は極道破戒神あゆみ。 「立原あゆみの連載が終わる度に全国のヤクザから編集部に抗議の電話がかかってくる」という話も、まんざら都市伝説ではなさそうです。

多分どころか間違いなく何が言いたいのか分からない人しかいないと思うけど、書きたかっただけなので別にいいです

まずはこちらのはてなブックマークを見て頂きたい。 まあブックマークされた本文自体は分かりやすく炎上した(本体のコメント欄も)例の一つに過ぎない訳ですが……いや正確に言えば、基本的に巡回先のアホ記事ばかりブックマークしている私が珍しくニュースサ…

以下の文章の要旨を15字以内でまとめると「子安の仕事を選ばなさは異常」

やっとタイトルにネタが復活しましたが相変わらず疲れています(主に人生に)。 まあそれはさておき、最近、平井理子先生がコンスタントに二言以上喋る(何の誇張も無く二言以上なのがアレ)というだけの理由で、スパロボOGをヘビーローテーションしているん…

やっぱネタの方が書きやすいわ

今回もタイトルにネタが仕込まれてないのは相変わらず疲れてるからです。 つー訳で、『潮風の消える海に』の正式感想を本体にアップしました。 思えば、感想自体も『バルバロイ』以来2年くらいぶりな訳ですが、あれは完璧にネタ文章だったし、その前の『巣作…