2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ま た 『 悪 夢 』 か !

先日ブッ壊れたHDDですが、奇計を考えさせたら諸葛孔明並みと全く言われないこの私は、これはどう考えてもマザボのIDE認識がおかしいんであって、IDE・シリアル接続ではなくUSB接続なら、マザボ変えなくても、データだけはサルベージできるんじゃね? そして…

実はいわゆる「燃える」と言われる作品は大抵嫌いだったりするのですが。

もう1週間遅れの話題ですが、先週のアイシールドは非常に良かったな、と。 何が良かったかって、一番おいしい所をデブが持って行った事ですね。 先々週の悪巧み担当なヒル魔君が、努力でいいとこ持って行くのもそうですが、これは(特にジャンプでは)普通じ…

じぶんのさいのうにめまいすらかんじます

何のバナーなのかすら書かないままうっかり下のバナーキャンペーンの期日が終わってしまいましたね。 いやマジすんません。 ちゃんと追記するつもりだったんですが、音が出るようになった後、またパソコンを壊していたのでそれどころではありませんでした。 …

ボランティアとかは絶対にやらないタイプ

理多先生が何かくれるらしいという非常に分かりやすい理由で、滅多に張らないバナーなどを張ってみました。 ちなみに何故本体に張ってないかというと……プロフィールの猫画像と重ならないようにバナーを張るタグの打ち方が全く分からないからですねこれが。 …