じぶんのさいのうにめまいすらかんじます

 何のバナーなのかすら書かないままうっかり下のバナーキャンペーンの期日が終わってしまいましたね。
 いやマジすんません。


 ちゃんと追記するつもりだったんですが、音が出るようになった後、またパソコンを壊していたのでそれどころではありませんでした。
 まあ言い訳ですけど。



 今度のぶっ壊し方はですねえ、HDDのケーブルが長すぎて邪魔なので、短いのに取り替えただけで、そのHDDがつながっているだけで起動すらしなくなるという、今までに輪をかけて意味不明なものでして。


 結局、今の所はそのHDDを外して何とかしてるんですが、マジ意味が分かりません。
 多分、シリアルATAのHDDとパラレルATAのHDDを混在させていると、絶対にパラレルATAのHDDしかCドライブと認識してくれないクソマザーボードが何かしてるんじゃないだろうか、とは思うんですが……。
 (ちなみに今までは、とりあえずシリアルATAのHDDだけでOS入れて1回起動させた後に、パラレルATAのHDDを加えるという方法で何とかしてきました。)


 きっと、今までにあった(と言うかちっとも解決していない)DLツールを使わずに普通にファイルをDLしてくると絶対にプログラムが壊れている事とか、iTuneやQuickTimeナチュラルスクラッチ再生と言うかナチュラルスロー再生と言うか、とにかくまともな動作をしてくれない事も、きっとマザーボードが悪いと思うので、近日中に絶対変えてやろうと思います。



 あと、次にパソコン買う時は絶対にショップブランドのを買うよって言うかもう二度とパソコンの中身をさわりたくねぇ。