2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

て言うか発売日まであと3日カヨ

つー訳でバナーキャンペーンに参加しようと思ったら凄い勢いで見え方がおかしくなったので、また未来日記です。 バナー1個の時は文頭にSPACEを凄い勢いで入れる事であっさりデザイン問題が解決したのですが……なぜか2個の時は通用せず。 マジ意味が分からん。…

まあ出演者の中で一番声援が大きかったのは折戸さんな訳だが

ガイアが俺に行け、むしろ行かないと殺すと囁くので、ちょいとKSL LIVE大阪まで行ってきました。 本当は適当に行くだけ行って「いや〜やっぱり大人気で当日券取れなかったですよ〜」とか言い訳して、浮いた金でメモリでも買って帰ろうかと思ってたのはここだ…

一応あのクソ攻略でも完璧にやれば世界ランキング10位まで行けるんですよ(笑)

ここ数日は、半年ほど前に紹介も何もせずにいきなりクソ役に立たないEX攻略だけ作った『TWilight INSanity』という同人STGの続編……みたいなもん?である所の『TWilight refrAIN』というゲームの体験版をずーーーーーーーーーーーーっとやっておりました。 前…

3誌の中でキャラットはまだアレが許される方……なのかなあ

今日はこの間完結した『HR』っていう4コマ漫画の話っつーか感想っつーか、解説?なんですが、正直、もう読んでる人は作者のサイト見たらなんでこういう事になったのか全部書いてあるので、そちらをどうぞ。 で、まだ読んでない人に向けての解説なんですけど…