て言うか発売日まであと3日カヨ


桃色シンドローム2巻


つー訳でバナーキャンペーンに参加しようと思ったら凄い勢いで見え方がおかしくなったので、また未来日記です。
バナー1個の時は文頭にSPACEを凄い勢いで入れる事であっさりデザイン問題が解決したのですが……なぜか2個の時は通用せず。
マジ意味が分からん。


あー、そういやどういう内容の漫画か描いてませんでしたね。
えーと、インタビューでミンキーモモについて熱く語る作者の人が描く熱い漫画です。


て、1巻の時以上に投げやりな紹介だなあ。
すいません最近疲れてるって言うかKSLライブとSTGのやり過ぎと風邪のトリプルパンチで体をぶっ壊したので、説明しにくい物を分かりやすく説明する気力が出ないんですよ。
とりあえず、皆さんがインタビュー読んで想像したのと大体同じ様な感じの熱い漫画だと思われます(暴言)。


いや面白いですよ。
私、1巻はゲマズととら両方で特典が付くので2冊買いましたよ。
今回も2冊買いますよ。




あと全然関係ないですけど、新しい雑記タイトルは今週のヤングジャンプのあまりにも神過ぎた次週予告から来ております。
つーか夜王の編集者は夜王スレに書き込んでいてもおかしくないくらい、夜王がどういう意味で人気作品か分かってると思うのです。
気か向いたらキャプ画像とか上げるかも。