2も通信対戦でカブ姫様が登場するらしいので、もう1台DS買って禁断の1人通信対戦を始めそうな勢い

 『ルーンファクトリーフロンティア』が発売されて、カブキ○ガイ様ミスト様が再登場するならば、Wiiを買わざるを得ない。

 という訳で、今週のファミ通読んだら、Wiiで出るルーンファクトリー最新作にカブキ○ガイ様ミスト様が再登場するらしいので、それを記念して、カブキ○ガイ様ミスト様が1で最も空気を読まなかった瞬間の画像でも張ります。





他の女と結婚して子供まで生まれている小作人ラグナさんの家に勝手に上がり込んでくるカブキ○ガイ様ミスト様の図。
まーなんですか?控えめに言っても死ぬほど迷惑です



さらに2では、

カルディアの町にまつわる『カブ』の伝説……。


得体の知れない美少女が巨大なカブを……。


死んだ魚の目のような……。


……。
……。
……。


ご、ごめんなさい!
わたしにはもうこれ以上のことを口にする勇気は……。

とまで言われてるカブキ○ガイ様ミスト様。


最新作でどういう扱いをされてるのか、とても楽しみです。