やっぱネタの方が書きやすいわ

 今回もタイトルにネタが仕込まれてないのは相変わらず疲れてるからです。


 つー訳で、『潮風の消える海に』の正式感想本体にアップしました。
 思えば、感想自体も『バルバロイ』以来2年くらいぶりな訳ですが、あれは完璧にネタ文章だったし、その前の『巣作りドラゴン』もほとんどゲーム性について書いてたので、真面目にエロゲのシナリオについてあれこれ書くのは『愛Cute!キミに恋してる』以来もう3年くらいぶりな訳ですね……サイト自体この間5周年だったというのに(笑)


 まーあれです。
 もうサイトを運営する気が失せるより前に『True Color,』はきっと出ないと思うので、そっちの方はもう諦めて(笑)、ちょいあの正式感想を書くまでは頑張ってサイトを続けていきたいと思います。


 そんな業務連絡だけの更新でした。
 あ、あともう何年も本体そのものは消滅したまんまだったんですがリンクだけ生きてた掲示板を、今度こそ完璧に抹殺したのですが、本気でどうでもいい話ですね。