つーか改装して面積が2倍になったのに、非エロ非東方非ひぐらしな同人ゲーコーナーはむしろ縮小されてるあのとらは根性を叩き直されるべき

まあ業務連絡ですけど、本体で大昔に書いた『スグリ』っていう同人ゲーの攻略に微妙に追記とかしました。

3年前の同人STGで、しかもSTGのセンスが無い私のようなレベルの人間には地獄の様に難しいゲームですが、今でも普通に近所のとらやメロンちゃんでまだ売ってるくらい名実共に超名作なんで、まあ興味ある人は買って下さい。


今年の夏コミで続編出るらしいですし。


興味無い人も作品ページからDLできるデモムービーは凄く良いのでそれだけでも見て下さい。
つーか見ろ。




あと【Seilios+Zero】は物理的に行けなくなりました。
行けなくなった理由は、とてつもなく面白い裏事情が絡んでるので、できたら書きたいんですけど、まあ無理でしょうな……。