ザ・キング・オブ・ダライアス96

本当にどうでもいいこだわりなんですが、個人的に「読者が一人でも見ることの出来ないコンテンツはネタにするべきではない」あと「(特に他人が作った)画像は反則だろ」と思っていたので、今まではニコニコ動画TAKUMADさん(仮名)の事も本文ではネタにしていなかったのですが、流石に今回ばかりは我慢できなかったのでネタにさせて頂きます。




KOF96 クラウザーが超スピードでゲーニッツに会いに行くようです その1 その2 その3

えーと、とりあえずクラウザーさんと言えばDMCじゃなくてウォルフガングだろ!」という世代の人なら全員笑えると信じています、とだけ。


あと、TAKUMADさん(仮名)なら個人的には『壊れたくマリオネット』辺りがお勧めですが、これひょっとして2年前リアルタイムで『遊戯王GX』見て子安のキ○ガイ演技に大笑いしてた人じゃないと分からないネタなんですかね?