元ネタ知ってる方がヒドい事言ってる様に見える気がする(絶対気のせいじゃないです)

発売日に買って1年間放置していた『夏色公園』というゲームのレビューを書きました。


本文の方はいろいろド真面目に書いてますが、結局の所、プレイ前は一色ヒカルまきいづみ北都南を差し置いて理多先生がメインヒロインて、どれくらい巨大な闇の組織が動いているんだ!」と思ってたのが、プレイ後には「いやー、確かにこの役は理多先生しかできないなー。配役考えた人はスゲーなー」と思った、の一言に集約されるので特に読む価値は無いです。


ちなみに一瞬「理多にしてはよく頑張ったね」というセリフ改変ネタを入れようかと思ったんですけど、元ネタがもう10年も前のゲームで分かる人が少なそうだった上に、元ネタを知ってないと単に悪口言ってる様にしか見えないので止めたという、どうでもいいエピソード付きです。