木原の再現度の高さは異常

 今、録画していたふたご姫を見て、そのままTVを付けっぱなしにしてたら『医龍』のドラマやってたんですが、それを何となく聞き流していたら、衝撃のセリフが!

教授「世界初となるこのバチスタ手術に、失敗は許されないんだよ!どうして症状の重い患者を選ぶ訳?」

加藤「大丈夫です。バチスタ手術の旗揚げは立派にやれるッ!。手術第一助手として、一人の超優秀な外科医が付きますから。」

教授「……その優秀な外科医とは?」

加藤「私です。この、加藤晶が手術第一助手を務めます。それとも、この加藤晶は超優秀な外科医ではないかな?

 ……心の底からどこかで聞いたような台詞なんですけど。



 と、とりあえず、ちょいと前からもの凄いクオリティの低さの話を聞いて、割と気になっていたんで、来週から違う意味で真面目に見てみようかと思いました。