こんな素晴らしい物の存在を知らなかった俺はSATSUGAIされても仕方ないと思います

 今日は昨日のが全くインターミッションにならなかった事と、ちょいと思いついたネタがあるのとで、インターミッション2ですわ。



 あと、巡回サイトの絵師さんが何の説明もなくデトロイト・メタル・シティデトロイト・メタル・シティと連打している上、リンク先の尼損には作品内容について1ミリも書かれていない事にブチ切れて自分で検索したら、凄い事になってました


 スマン、この内容では尼損に詳細を載せる方が無理だ。
 それ以前に、絵師さんが詳細を書いてないのは、単に初出のネタじゃなかったからでした。

 ついでに言うと、前からはてなキーワードやらWikiやらを編集するのはキ○ガイか狂信者だけなので全く信用できないと思っていましたが「キーワード:デトロイト・メタル・シティ」を見てますます信用できなくなった(笑)
 このキ○ガイっぷりは「キーワード:ぶれいボーイ」以来ですよ……ってあの素敵キーワードが消滅してやがる!……と思ったらページ自体はあるんですが、なぜかリンクされない……意味不明だ。



 超追記:別に誰が悪いわけでもないんですが、DMCまとめサイト2005/12/3のクオリティの高さはどうにかしすぎ。


 列伝風に言えばまさに「ど……どこまでもビジネスに徹した奴だ! 俺は三木谷を憎む一方で好きになっていくかもしれねえ……。」ですよ(笑)