野々原ゲーなのに今の所リコッテしかょぅι゛ょが出てこないのに一番驚いたのは内緒だ(笑)

 春恋の犬先輩のシナリオが割と良かったんで、(名前が違うけど)シナリオの人が同じらしいリコッテを昨日から始めたんですが、スゴイ勢いでエロゲ的あり得ない世界観をしていて大笑いですよ。

 主人公は、酒場のおねーさん三人組全員とHしてるわ、ょぅι゛ょを拾ってきて1日目でいきなり選択肢が

・(リコッテが風呂に入ってるのを)覗く
・こっそり覗く
・結局覗く

の三択だった挙げ句、2日目にして主人公が「そういや俺、処女とHした事なかったなー」とか言いつつリコッテとやっちまいやがりましたよ!
 なんて展開の早いゲームだ!

 しばらくこんな感じのエロゲっぽい無茶な世界観のゲームをやってなかった……ってCTもこんな感じだったけど……ので、あっけにとられまくりです。

 まあ面白いからいいけど。


 あと、みなみおねいさんが未亡人の声をやってるのが凄くキャラにハマっているのに、野々原の描く熟女なので変な感じにロリっぽいのも大笑いです。

 俺が断片的に聞いていた話だと、割と真面目に評価が高いゲームだったような気がするんですが……ここからシリアス方向に持ち直すんですかねー。



<追記>
 今、間違ってはてなキーワードのリコッテのページに飛んでしまったんですが、そしたら「最初の選択肢の選び方で、主人公の性格が『いきなりリコッテとHしちゃう鬼ピアニスト』と『気弱な子』のどちらかになると書いてました。
 つまり悪いのは俺かよ……。