さらに「優雅に陽気にパンチラ規制を守りながら、もの凄いハレンチ展開をやってのけるのがたまらねえ舞乙の魅力!」と続く

 関西ではまだ放映されてないんですが、なんかね、舞Z、最近しむぴーぽーの人の影響でアホほど見始めた百合サイトの感想見てたら、アニメ版では漫画版とはうってかわって善人やってる盾少佐さんがクロミ擬人化ヅラのネクラの膜をブチ破っちゃったらしいんですよね。

 でも、漫画版では男とやっちゃったらナノマシーンがぶっ壊れて使い物にならなくなるから、ZHimeは全員処女じゃなきゃ駄目!っていう、プロレススーパースター列伝風に言えば「やったあ!処女厨の男の急所をモロに!」な設定になってたような気がするんですが。
 無印では恋人消滅させてた岩男潤子キャラのZHimeも駆け落ちとかしてたし、そこら辺はアニメも変わらないんじゃないかなー、と思って、手元にある単行本で一応確認してみたら、やっぱり

オトメは純潔を失うとその力を失う

と書いてありますね……と思ったらその続きに

「オトメの力の源であるナノマシンは男性の持つ特定酵素が体内に取り込まれると────機能を失うからな」
「特定酵素……?」
(ゴニョ)
「精っ……!?」

って書いてますね。

 ああそうか、つまり膜ブチ破っても中山車しなけりゃOKなんだ!……っていう問題なのかな?



 そんな事を思ったある日の事でした。