悪夢を馬鹿にする奴は「ボギャー」しようとは割と本気で思ってます

 あー、昨日のトップページの、自分でもエイプリルフールの意味を死ぬほど勘違いしてやいないかと思うアレについては……「うん、だからもう気にしないでください!」の精神でお願いします。

 きっと、1巻2巻同時発売された『レイザー〜剃刀〜』の内容が「キモノ ヌグ──ッ!」過ぎて頭がおかしくなってるんですきっと。
 もしくは春恋のソーニャシナリオが川島隆太教授監修なのかと思うくらい頭が良くなりそうな内容で(日本語訳:マシンガンのように連打されるうんちくが辛い上に、地の文がポエムで、その上主人公がキザ過ぎて)頭がどうにかなってるんですきっと。