とりあえず復帰してみました

 えーと、本当は何かあったら更新再開するつもりだったんですが、何も無いまま半年近く時間が過ぎた上に、「お前は『何かあったら更新再開する』と言わせたまま放っておいたら永遠に再開しないタイプだ」とまで説教されたので、何も無いのに復活してみました。

 でも困った事に、書くネタとか本当に何も無いです。
 あまりに何も無いので、一瞬、『ゴッドサイダーセカンド』における副王様……いえお母様が異常に萌えキャラである理由についての考察でも書いてみようかと思ったりしたのですが、明らかに誰もついて来れなさそうなのでやっぱりやめます。
 とりあえず『彼岸島』の太郎と同じく、お腹の下の口がフロイト的な根源的性欲を揺さぶる事が、萌えに繋がってるんじゃないかとは全く思いません。


 つーわけで、相変わらずロクでもない事しか書かないと思われる当雑記をまだ読んでる皆様一つよろしくお願いしますですよ。