もう確実に止まらない暴走戦車ナベジュン先生はともかく、誰か日経新聞の暴走を止めてあげて!

 「日経新聞が朝っぱらから送るエロ小説」である『失楽園』が、どこをどう情報操作したのかいつの間にか「究極の愛のお話」という事になってしまったため、性懲りもなく日経新聞とナベジュン先生が朝っぱらから送る、1週間に4日はせくーすシーンがある新聞小説愛の流刑地』。

 うだつの上がらないおっさんとヤル事しか考えていない人妻のせくーすシーンがあまりにも延々と続くので、ここ1ヶ月ほど読んでいなかったのですが、今日久しぶりに読んでみたら主人公のうだつが上がらないおっさんが人妻を屍姦してました

 こちらのサイト様によると、くーすの最中にエキサイトし過ぎて首を絞めたら死んでしまったんだけど、それを認めたくないので現実逃避で屍姦しているみたいです



 いや、ホント凄いね日本の新聞小説