何はともあれ新しいお話みたいな物が読めてちょっと幸せです

今度こそ『True Color,』のオープニングか何かか?と思ったけど別に作品でも何でもなかった……。

 それはともかく、サイトを使って金を稼ぐのはあんまり気乗りがしないなーという話、俺も、アマゾンリンクを張りまくっているサイトとかを見るとかなりムッとする口なので「いや全くその通りですね!」という結論に達する流れで文章を書きかけたのですけど……よく考えたら俺のは、文章を書いて金を稼いだ経験が無い、そして(たとえアマゾンリンクででも)文章で金を稼ぐのは無理だから、安直に「サイトで金稼ぎ=良くない」と考えるだけであって、(一応)文章で金を稼いでいる人が言う「サイトで金を稼ぐのは気乗りがしない」とは、結論が同じでも内実はかなり違うのだろうな、などと思ったりしました。

 ここらへん、もうすっかり文章書きのプロになってしまった某旦那あたりならきっと同調できるんでしょうね。