『アドルフに告ぐ』に近い話ならまだありそうだが

 声優に聞いた事が無い名前の人ばかりキャスティングされてる『群青の空を超えて』ですが、制作ウラ話を見る限り、割と有名な人が偽名で出ているって事なんでしょうか。
 いや、この書き方だと、男声優が有名な人な分、女声優に払う金が無くなって新人ばかり起用したって可能性の方が高そうですね。


 それはともかく、2chだけしか見てないのでひょっとしたら間違っているのかもしれませんけど、主人公が戦闘機のパイロットなせいか、群青は燃えゲーとして期待されているみたいですね。
 そんな事は絶対あり得ないのに(暴言)

 僕夏をやった事があるなら勿論、やってなくてもオフィシャルの紹介を見れば、確実に敗戦ゲー、それも『エリア88』みたく敗戦は敗戦だけど惨敗になる所を超人的な能力の主人公達の活躍で引き分けギリギリの所まで持っていくような話にすらなるわけがないと分かりそうだと思うのですが。

 あそこら辺の嗜好の人達は、エロゲマの中でも処女好きの次くらいに危険な種族だと思われるので、今から発売後どうなるかが心配でたまりません(暴言)
 その昔、しきわらで「吸血鬼ヒロインが出てくるからきっと主人公超能力覚醒燃えゲーだ」と思われていたのに全然そうじゃなかった時みたいに、出来自体も期待外れだったらきっとショックは少ないんでしょうが、それはそれでブルーですしね。