あれか?噂で聞いた、ヒロインの好感度によって主人公の男爵の大きさが変化する件についてなのか?

 なんでか知りませんけどね、旧日記の時からずっと、『うちの妹のばあい(はぁと)』の話を書くと、必ずと言っていいほど「うちの妹のばあい+考察」でやってくる人がいるんですけど、あの寝取られしかないゲーム(暴言)のどこに考察の余地があるんですかね?(暴言2)


 まあ、

義妹が(初期の日常シーンで)リアル妹持ちなら誰もが体験しているような、ものすごくリアルな罵り方をしてくれるんだよ!

という話を聞いて即購入したはいいものの、フル化してHシーンだけ見たら、(寝取られルートでは)ひたすら主人公の男爵の小ささについて攻略ヒロイン共が罵っていたのに滅茶苦茶引いて、本編を一秒たりともプレイしないまま現在に至っているので、ひょっとしたら考察が必要なくらい深遠な世界観が構成されているのかもしれない可能性がなきにしもあらずな事は否定できないのですけど。
 純愛ルートに入ると馬並み(だとHシーンテキストに書いてあったという話を聞いた)な主人公の男爵が、寝取られルートだと、とても入っている気がしないくらい粗末になってしまう理由についての壮大な謎解きとか(笑)



 でも実際検索しても考察サイトなんて一つも引っかからないあたり、やっぱそんな可能性は無いよな。