しげるは漫画家じゃなくてアーティストです

*今回の内容には今週の『食いしん坊』のネタバレが含まれています

問題:先週までの『食いしん坊』の内容は、すき焼き丼にパフェを入れて食う長男の走一、カレーにあんみつを入れて食う次男の走二、ラーメンにショートケーキを入れてさらにサイダーをかけて食う三男の走三の「悪食三兄弟」が居着いて客が来なくなってしまった食堂に、プロフードファイター(プロの大食い選手)ハンター錠二がやってきて、三兄弟に喧嘩を売るというものでした。
 さて、今週の展開はどうなったでしょう。



答え:錠二に説教された悪食三兄弟は、時間に厳しい親父に食事は短時間で済ませるように強制され、その結果、すぐには食べられない熱い物にはアイスを入れて食うような悪食生活が身に付いてしまったというトラウマを告白。
 さらに錠二がつれてきた三兄弟の親父に「俺が悪かった。食事はゆっくりしてくれ。」と謝られて三兄弟が改心する感動巨編


 人間の発想力って本当に限界が無いものなんですね。
 ところで誰か俺に『デスバラード』と『美悪の華』のどこが違うのか教えてください。
 結局最終回になっても分かりませんでした。