とりあえずカレーにぜんざいをかけて食うくらいの罰ゲームは甘んじて受けないといけないようです

 素朴な疑問なんですがね、あからさまに掲載順がヤバくて絵は小学生の落書きレベルででもネタは俺としては面白いと思うんだけどそれは逆に駄目なんじゃないだろうかって漫画があるんですけど、そんな漫画が今回も特に変わった事もなく巻末に載っていてあまつさえ編集の柱コメントも普通なのに目次のページには最終回と書いてあってでも次回予告には普通に作者の名前が載っている

 この漫画って終わってるの?終わってないの?


 竹書房の、『覇王』を予告もなく突然消滅させたりいつまでたっても『凌ぎの哲』の続きが出なかったりする嫌がらせに耐え続けてはや○年。
 もう少々の事では驚かないつもりでしたが、こればかりはマジで何がどうなってるのかよく分からないですよ。


 とりあえず石塚先生には申し訳ない事をしたと反省しております。