おわったときいていた『もしもしぐま』がなにごともなかったかのようにつづいていたののつぎくらいにおどろいたよ

 とりあえずがせねたをつかませてくれたいしづか(かめい)には、あとでみなみのていおうまんだぎんじろうもにげだすくらいのじごくのおいこみをかけてやろうとおもうのだった
 みなみのおにといわれたわいをおこらせたんや、らーめんにしょーとけーきをいれてそのうえからさいだーをかけたものをくわせてやるくらいのごうもんはかくごしてもらいますでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!



 そんな本文に関係無い上にゴラキストでもないと全く意味不明なネタはさておき、ついこの間『パペット ズー ピロミィ』をネタにした際に、元社員にすら「かみをぼうとくしたあんこくげーむ」とまで言われてやがる!と書いた事は皆さん確実に覚えていないと思いますが、その元社員の方がピロミィについてとんでもない暴露話を書いてくれました

 もうね、今日ほどソニーチェックを恨んだ日はありませんよ。
 いや、確かにパンチラよりも何よりも確実に教育に悪い規制するべき物をしっかりと規制したという意味ではソニーは正しいのですけどね。

 でもほんとうにざんねんだなあ。