自分がどれだけサボってたか痛感しました

 もうどうしようもないくらいの間放置していた書淫リンクのリンク切れを、自分のサイト内のコンテンツ(エロゲーブランド最萌トーナメントのログ)と今派手にサーバーがクラッシュしている某サイト以外全部直しました。
 サイトが消滅している所はInternet Archiverでサルベージして、それでもページが残ってないサイトは消して、とやってたら、巡回サイトの方々の所も移転前のリンクのままだったりと、心底酷い事になっていたのには自分でも驚いたりとか。
 とはいえ、これでしばらくはまた放っておいてもよさそうです(笑)


 あと、ここを見ているかどうかわからないんですが、考察サイトを作りかけて放置している某スレの方のページにはリンクしておいていいんでしょうかね?