そういや僕夏は登場人物が全員1回は振られるゲームだったから、群青は登場人物全員1回は死(以下略)

 新情報が出てくるたびにlightの社長の頭と会社の行く末を心配してしまう『群青の空を超えて』。
 そんな群青の公式ページが今日公開されたわけですが……何この戦闘機についてエリア88の10倍くらい熱心に語ってるエロゲ公式サイト

 ま、まあそれはともかく、ストーリー紹介からして、登場人物が何人死ぬかでトトカルチョができそうなくらい殺伐とした雰囲気で満ちているのが非常に怖いんですが。
 その上、今回もメインヒロインの弟君がサブヒロイン狙いで暗躍しそうな雰囲気まで漂ってるし。

 lightも大儲けしている会社ではなかろうに、よくこんな100%受けないと断言しても良さそうなゲームを出しますね。
 俺は別に中の人でも何でもないのでそんな事はどうでもいいのですが。
 ただ、(とても一般受けしそうにないけど面白いゲームだと仮定して)発売後の評価がどうなるかについては本当に今から楽しみです。