悲鳴が無さそうな時点で喘ぎ声がアレだろうが俺には関係ない

 メビ鬱・凌ゲー・昔懐かしき監禁部屋、と、この時点で失明しても買いに行く事確定な偽デスノゲーですが、あちこちに張られているデモムービーから転載された声優リストによると、理……高原くくるさんがメインヒロインをやるらしいです。
 まあ、主人公の鎌役という事は悲鳴が無さそうなので、基本的にはどうでもいいのですが。

 それよりも、今回はジジイじゃないけど古手川の中の人が出演している方が気になったりします。
 最近のサイトでの言動から言って、ひょっとしたらエロゲ引退でもするんじゃないかと心配していただけに。


 ちなみに転載された出演声優リストをさらに転載した物がこちらです。

ミズチ:高原くくる
草薙みさき:百花ルナ
楠葉舞:天天
秋坂なつき:羽月優名
藤沢弥生:しまだかおり
天野美冬:紬叶慧
相田ゆずか:鷹見幸恵
草薙ゆう:月緒みや
双葉アキラ:杏露花梨
西園寺綾音:森山葵
朝岡ちえり:ひかり
楠葉虎樹:森川明大
西崎晴男:新田祐一
蔵木秀臣:三球児