俺の中では海藍よりも遙かにもえよんなのですが(笑)

 俺が最も尊敬する漫画家である梶原あやスレが立ったんですけど……どう考えても即落ちペース。
 なので、支援として、ここで勝手に梶原あや漫画の魅力について語ってみる事にします。

 彼女の漫画の最大の特徴と言えばやはりパンダ。
 ハリガネパンダ・キモノパンダ・かんぽうパンダ・けんぽうパンダ・ころしやパンダ・コトリパンダ、とパンダキャラが出ない漫画を探す方が難しいくらいパンダが出てきます。
 そしてそのパンダたちはことごとく地球外生物レベルの化け物
 ハリガネパンダはそのハリガネのような手で修行者の脳天をブチ抜き、キモノパンダはお見合い大好きで目からビーム。
 かんぽうパンダ・けんぽうパンダ・ころしやパンダは、まあ超いじめられっ子キャラだったのでまだ普通でしたが、一見かわいらしいコトリパンダなどこれですよ。

 かように素晴らしい梶原あや漫画の世界。
 さあ、あなたもリンク先のアマゾン梶原あや漫画を購入してキ○ガイパンダワールドにレッツゴ……愉快なくらい単行本が全部絶版になって、しかも中古価格が高騰してますね

 余談ですが、リンク先のアマゾンで何か買っても俺は儲かりませんが、多分名古屋の皇帝が儲かるので、別に何も買わなくていいです