世界三大美女は楊貴妃クレオパトラ小野小町でマリーは関係なかったらしいです

 題名とはあんまり関係なく、この間OS入れ替えをしたはずなのに、いろいろあってまたOSを入れ替える羽目になったので、(主にビルダーを入れるのが面倒だという理由で)多分しばらくトップページが更新されないです。



 つー訳でそんなごたごたの間にたまったネタをどうでもよさげに消費。

・がっちゅ3週目は途中まで「なんでドム姐さんが出ずっぱりで立花馨はいつまでたっても出てこないのだろう」と本気で思っていた。
 4週目は普通に面白かったが、榎津まおはいろいろなデータを総合するととどう考えても偽天然と思えないのが引っかかる。
 なんだかんだ言って結局一番面白かったメインパーソナリティは、素人臭さ全開だった夏木ツナかなあと思う今日この頃。

・『春恋*乙女』の情報が出てくるたびに不安になっていくのは俺だけだろうか。とりあえずキャラ造型が見た目も中身も怖いんですけど。
 シナリオの人が「好き放題しすぎたから多分次はねーだろうなー(超意訳)」とまで言っている『群青の空を越えて』は違う意味で心配だ。