そもそもページタイトルが「無題ドキュメント」な時点で永遠に発売されないものだとばかり

DependSpaceの発売日情報を見たら

ぴんくのあゆみ! 【SPACEWORKS】 →07/29

とあって、かなり驚きました。

 もう2年くらい発売日未定のままで、しかもメーカーサイトがいつまでたっても「COMING SOON!」なメビ鬱状態、トドメに例の5頭身以下禁止と、開発中止企画消滅は確実だとばかり思っていたのですが。

 同じく、2年くらいは軽く発売されてなかった『つるぺたはにゃぁん』も発売日が9/2に決まったらしいですし、業界全体に何かあったんでしょうかね?……って普通に考えれば、自主規制が本格化する前に、炉理ゲー売りつくしセールをやっとこうという魂胆ですか。



 追記
 たった一日で発売日が

ぴんくのあゆみ! 【SPACEWORKS】 →08/05?

となっていて爆笑しました。
 やはりOHPもできてない会社は一味違うな。