ちなみにがっちゅスレ(特に842あたり)を見た後に業務日誌を見ると、さらにとろ美に萌えられます(笑)

 つーわけで、先週あれだけ駄目出ししたのに平然と聞くがっちゅ
 今週は、昔、ファンが出演作品のメーカースレを埋め尽くしたほどの妙な人気がありながら、今まで一度たりとも出演作品その他をやった事が無かったとろ美がパーソナリティという事で聞いてみたんですけど……何この異常に口が回る新人!。

 先週の夏木ツナは素人どうぜ非常にフレッシュな感じだったので、ギャップが激しすぎてちょっとビビリました。
 下手すればドム姐よりも目立ってる新人なんて初めて見ましたよ。
 つーかがっちゅスレで「地下系グラビアアイドル出身」とか言われてるので厳密に言えば新人じゃないのか?

 とりあえず、とろ美担当の回はあらゆる意味で面白くなりそうなので絶対聴こうと思うのでした。