今までの流れから言って、声が北都南だったら最強、音乃菜摘だったら最弱キャラになるとは推測されますが

 OHPよりめちゃくちゃ先という情報公開の異常な速さで知られるげっちゅ屋にて、輪[妹]姦-傷モノの妹-の情報が公開されてる訳ですが……えーと、ぶっちゃけメインヒロインである妹はどうでもいいから腹黒姉さんと親友キャラの情報をもっと出して下さい

 それにしても今回の親友キャラの強さは全く予想できませんね。
 垂れ目・おっとり系という外見からは弱キャラだと推測されるのですが、逆に、今までのシリーズの流れから言って、天然ボケ系親友が突如潜在能力に目覚めて男達を皆殺しにする可能性の高さは無視できない訳で

 双子の姉の方は、最初は強気だけど攻撃される方に回ると案外脆いタイプで愉快なくらい精神崩壊してくれるのだろうな、あまつさえ報われるエンディングは皆無なのだろうな、と確実に予想がつくんですけどね。