「脳年齢51歳だからな」「脳年齢51歳なら仕(以下略)」

 つーわけで、絶対置いていないと思って探しもしなかった近所の電気屋さんに脳年齢計測ゲーが売ってたので、さくっとDS本体ごと買って、ついでにFFTA2本目と通信ケーブルも買ってきました
 そして、早速脳年齢……は無視してDSにFFTAをセットして通信ケーブルをセッ……あれっ?通信ケーブルを入れる穴が無いよ?

 困ったので説明書を読むと「DSは無線LANで通信するので、GBA通信ケーブルには対応して無いんだよゴミ野郎!」と書いてありました。
 あーそうだよなーよく考えたら犬ソフトですれ違い対戦とかするんだからいちいちせんつなげていたらやってられないよなーそれにしてもぎじゅつのしんぽはめざましいなぁ……。

 悔しいのでどこかでGBAもう1個買います。