こんなに正統派声優ラジオなのはラジオたかのんラジオ以来だ!

 新がっちゅが公開されていたので聞いてみたんですが、いや、凄いね!。
 久しぶりに声優ラジオらしい番組(日本語訳:萌えが無かったらパーソナリティ全員絞め殺していてもおかしくない程度にフリートークっぽい番組)を聞きましたよ。
 やっぱ声優ラジオはこうでなくちゃね!


 さて、新人声優にネタの面白さなんぞを要求するのはあまりにも贅沢(暴言)なので、まあそれは置いておくとして、ちょっと気になったのが、なンで児玉さとみ姐さんが続投しているのか?って事ですね。
 あ、一応断っておきますけど、別にドム姐が嫌いなわけじゃないです。


 そもそも旧がっちゅは、ドムラジオ分8割カンカリラジオ分2割から構成される化合物で、食してみてもほとんどドム味しかしなかった訳です。

 それではいかんと思って、今回リニューアルと称してメンツを総とっかえし、新しい味を追求するのかと思いきや、メンツは大幅に変わったものの児玉さとみ続投。
 もうこの時点で、前とどう違うのか分からない番組になるだろうと予想がついた上に、実際聞いてみたらやっぱり前とどう違うのか分からないドム味の番組。
 これではリニューアルの意味が無いんじゃないだろうか、などと思うのですが。
 リニューアルするなら、ドム姐だけ切るか、カンカリ先生と両方切るかのどちらか以外ありえないのではないでしょうか。
 もしくはリニューアルしないか。

 ま、リニューアルってのは口実で、例の童貞騒動が尾を引いているカンカリ先生を追放するのがそもそもの目的だったとでも言うのなら話は別なんですけどね(暴言)
 つーか2chだけ見てるとあれはいまだに尾を引いているように思えますが、実際の所はどうなんですかね?