そういや『うちの妹のばあい(はぁと)』はヒロインの好感度で主人公の男爵の大きさが変化する画期的なシステムを導入してたな

 フランスパン(直径6センチくらい)を丸かじりしながら思ったのですが、俺は成人男性ですけど、フランスパンなら、無理すれば丸かじりできます。
 さらに、一緒に買ってきたベーコンフランス(直径3センチ程度)位だと、丸かじり出来ないどころか、むしろそれ以外の食べ方をする方がむしろ難しいくらいです。


 ところで話は変わりますが、エロゲ、特に鬼畜エロゲでフェラをする際によく、ヒロインが「こんなに大きいの、お口に入りきらないよ」などと言いだすシーンが見られますが、いくら見た目ょぅι゛ょが多いエロゲと言えども、口に入らないくらいでっかい男爵って、実はとんでもない事になっているのではないですかね?
 無論、ヒロインは女ですから、俺の場合よりも多少補正が入るにしても、少なくとも小ぶりのフランスパンくらい男爵が太くないと「大きすぎてお口に(以下略)などという状況は生まれないだろうし、男爵の太さとしては相当なものだと思われるコッペパン程度では、見た目ょぅι゛ょだろうが何だろうが、口に入らない訳が無い。

 この事実から、エロゲ主人公のち○この大きさを逆算すると……ウガァ────ッ!。
 エロゲ主人公ってダミーオスカー級揃いですか?
 とりあえず俺はエロゲ主人公になろうと思っても、身体検査の時点で丙種不合格になる事間違い無しのようです。

 そう考えるとエロゲってすげーなー、と改めて思った、そんなある日の事でした、と。



 つーか近くに見た目ょぅι゛ょとかいないから分からないだけで、口って成長するにつれて飛躍的に大きくなっていくものなんでしょうかね。
 その方がありそうな気がしてきました。