最終回までには「滅びの光で闇を見ろゴスロリ少女探偵団!」くらいのハイテンション台詞を吐いて欲しい

 という訳で、先週になってやっと、どこかで聞いた事がある声のような気がしてた皇帝社長の中の人が、海馬これがオレのオベリスクだワハハ瀬人兄さまの中の人だった事に気づいたセイントオクトーバーです。

 最近では、平井理子先生がコンスタントに三言以上(中略)なスパロボOGよりも遙かに楽しみにしている訳ですが、何やら今週のは凄い事になってるらしい

 つまりこういう事ですよこういう事。



 流石は赤ロリちゃん。

 変身バンク以外は何の価値も無いこのアニメ(暴言)唯一の常識人……の割にはトカゲ喰ったり四つんばいになって走ったり、あまつさえ(もう消されちゃったけど)公式にて「前世の記憶が〜〜」などと書かれる、基本的にキ○ガイしかいないこのアニメの中でも最高クラスのキ○ガイでもある女だけありますな。

 変身バンクのキ○ガイぶりも他二名とは比べものにならないし。




 あと、関連でゴレンジャーについて検索してたら心の底から頭がおかしいページが見つかりました。

 ゴレンジャーってこんなに頭がおかしい番組だったんだ……。