でも『悪夢』だけはそこらのオンラインゲーマーなら真っ青なプレイ時間です

 今年は当サイトもいろいろ……本当にいろいろな事があって非常に大変でしたが、ここにはとても書けるような内容ではないので割愛です。


 ちなみに「ここには(以下略)」の本来の用法である「業界人からいろいろな話を聞いて来たけどオフレコ前提なのでサイトには書かないよ」という自慢では全く無く、むしろ書くと恥を晒しすぎて俺が切腹する勢いなのが素敵な所ですね。



 ああ、そういえば今年はエロゲを『春恋*ござる』の1本しかコンプしないというエロゲサイトにあるまじき駄目っぷりを発揮したので、来年は最低5本エロゲをコンプする気で頑張りたいと思いますです。
 とりあえず、理多先生がメインヒロインやってるからという理由で珍しく発売日に買って、そのまま放置してある『夏色公園』と、パッケージを空けて無いどころかオフィシャル通販のクロネコヤマトの箱に1年以上入りっぱなしな『群青の空を超えて』はプレイしないといけないですね。




 あと、やっぱり今年の冬になっても『True Color,』は迎えに来なかったなぁ、と当サイトらしく呪詛を撒き散らしつつ今年最後の更新を終えたいと思います。