これで更新チェックがまともにできたら言う事無いんですけど

 私、バナー広告という物が大嫌いで、自分のサイトの本体のジオ町のバナーから、サイト管理人がエロゲメーカーやら同人サークルやらと協賛して貼っているバナー広告まで、とにかく目を合わせないようにしながら巡回しています。

 が、ただ一つ、下手をすれば分単位でアホニュースが更新されているのではないかと思われるインフォシークのバナー広告(リンク先はブックマークを適当に連打してたら最初に出てきたインフォシークサイトの「ペス狩り」)だけは思わずクリックしてしまうのですよね。
 この広告のニュース、
オマエどこの関係からそんな嘘くさい話を聞いてきたのよ?
と言いたくなる事必死な「関係者の話」が連打されていて非常に面白いんですが、馬鹿ニュースの記事参照元をよく見ると、EFA推奨スポーツ新聞である日刊ゲンダイがニュース元である事がやたら多い。
 
 こんな恐ろしいスポーツ新聞を1999年からチェックしていたEFAさんもさることながら、あのEFAに、

東スポのウソ記事なんかよりもよっぽど笑える話をしつこいまでに読ませてくれる新聞

とまで言われる新聞を、広告のヘッドラインに入れて垂れ流しているインフォシークという企業の恐ろしさは計り知れないと言わざるを得ないですよ。