東京での出来事レポはまた後日

 東京の連中に死ぬほど脅されたので、今は亡き仮面商会から頂いたHPタイトルコールを復活させておきました(どうもジオ内部からじゃないとリンクを認識してくれないみたいなのでTOPページから開いてください)。
 正確にはファイルそのものはあったけどリンクを張ってなかっただけですけど。

 これは貰った当時に、ちょとしたジョークで「例のCMみたいなノリで」とリクエストしたらもんの凄い事になったのと、同じくノリでワケがわからないサイト名を付けた事を死ぬほど後悔した上に、さらに後日、タイトルコールしている人が『悪夢95』で一番お世話になっている人=エロゲ人生で一番お世話になっている人だった事が判明して絶望的にへこむ、という事があったのでできれば封印しておきたかったんですが、まあ他人からしてみればそれも含めてネタとして面白いでしょうから、つー事で。