『制服狩り』の時も思ったが

 元祖さんとこに『バルバロイ』の話でリンクされてたんで、ついでに他の人の『バルバロイ』評をErogameScapeから全部(と言ってもたいした数じゃないですけど)見てきたんですが、何で誰も理……いや高原くくるさんの凄い罵倒っぷりに触れてないんですかね?

「男なんて一皮剥けば、メスのマ○コにしか興味が無い下衆で醜い存在でしかないんだけど」
「目の前にチ○ポ出されたら、咥え込むのが牝犬の務めでしょ!」
「メス犯すのに、わざわざそんなモノ(理由)探してたらメンドくさいじゃない」
「アンスコに染み付いた妹の匂いでマス掻いてた野郎が人並みの事言ってんじゃないわよっ!」
「あさましいフタナリね〓。ちょっと弄っただけでこれなんだから。
 ま、貴方はザーメン無駄打ちする気がるから、これくらいのショック療法でちょうどいいかもね!」

 と、日常からHシーンまで、始終この調子で罵倒しているオカマ主人公役の高原くくるさんの魂の輝きっぷりは、エロさやシナリオなんぞをブッちぎって、確実にこのゲームの根本だと俺は思ったのですが……。

 ひょっとして、これに激しく反応しているのは俺だけで、一般的にはこの程度の罵倒などよくある事だったりするのでしょうか?