俺的にはむしろせいせいした部分もあるのですが

 最近ビルダーの調子が悪くて、FTPツールで手動転送しない事には確実にフリーズしてやってられなかったので、OSを再インストしてみたり、サーバー上のファイルを消してから再アップしてみたりと、いろいろな事を試していたんですが、どうもその際にうっかり2003年4月以前の雑記ログを抹殺してしまっていたみたいです……。
 正直、昔の日記は内容も文体も痛々しすぎて読みたくなかったんで、俺としては別に困らないのですが、とりあえずご報告までに。

 ついでにビルダーの何が悪いのかについての情報も募集中。
 OS再インストしても直らないって事は、XPSP2やジオ町自身が悪かったりするのでしょうか。



 追記
 ファイアーウォールを無効にして転送したらフリーズしなかったので、完っっっっ璧にSP2が悪かったみたいですね。
 はぁ……俺の過去ログ……。