ところであの衣装は本物の辻加護に準拠してたりするんでしょうか?

 今週の『食いしん坊!』(ネタバレあり)

モーニングサービスのある店で大食いをする名古屋の名物女「モーニング娘」登場。
     ↓
カレーうどんの早食いで、食べ慣れているモーニングサービスを食うように、コッペパンを取り出しカレー焼きそばパン?にして食べるモーニング娘。
     ↓
突然、モーニング娘の食べる勢いがストップした!
やはりパンをよけいに食べている分不利だったのか?
     ↓
いや、モーニング娘は実は、ダイエットのために朝食しか食べない生活をしていたら、朝食しか食べられない体質になってしまっていて、11時半になったから体内時計が食べ物を受け付けなくなったんだ!

 コンビニで変な人と間違えられそうなくらい爆笑しました。

 こんな天才紙一重な方的な発想を持つ漫画家に、原作者、それも打ち切り常連をつけて、案の定打ちきりになった上に内容も黒歴史になるくらい酷かったのは、何のギャグだったんでしょうか。