りとうちのおしゃれ感覚は薄汚いオタである俺には敷居が高すぎます

 なんとなーくパソパラを読んでいてふと思ったんですけど、Littlewitchの新作、ぶっちゃけ、服装のセンスがおかしくないですか?
 いや、自分でも、片や、オシャレに縁が無い薄汚いオタである俺、片や、エロゲ界随一のオシャレ会社を自称し、エロゲ会社の分際でコミケグッズにチョーカーだのカフスボタンなどを売りつけようとする、そんなスタイリッシュアクションばりにスタイリッシュな集団の頂点に立つ男である大槍葦人、客観的に見てどちらの服装センスが信用できるか?と言われれば、答えは明白だとは思いますよ。



 でも、それでも幼稚園児のスモックやチューリップみたいなドレスはともかく、女王様ルックとストリッパーにしか見えない天使とトランプ娘はありえないと思うのですが、いかがなものでしょうか。



 白詰もかるてっとも買ってない割には大槍先生の同人誌はアホみたいに持ってる(と言っても分厚い総集編4冊+αが少々ですけど)という、ファンなのかファンじゃないのかよくわからない俺ですが、流石に今回ばかりは外している様な気がしてならないんですけど。